本文へスキップ

TEL. 0739-47-1120

〒649-2105 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来995-6

季節の変わり目のお肌のお手入れ(肌乾燥)SERVICE&PRODUCTS



アクルエッセンス

「肌乾燥」

 夏の紫外線の影響による肌乾燥。
 肌のカサカサや硬くなったようなゴワゴワを感じたりしませんか?
 これは、紫外線の影響で角質層の保湿機能やバリア機能が低下している状態です。
 

「敏感肌やアトピー肌の方にも」

化粧品トラブルを起こしやすい方にも愛用者の多いアクルエッセンス。
皮膚のバリア機能を高めて、お肌にとって一番大切な潤いをしっかり与えるため、必要最小限の成分のみを配合しています。
敏感肌やアトピー肌でお悩みの方、是非一度サンプルをお試しください。
     

「ポリアクリル酸Naの働き」

アクルエッセンスのとろ~っとしたテクスチャーの秘密は、高濃度に配合された「ポリアクリル酸Na」によるもの。
清浄・保護・保水作用に優れており、デリケートなお肌をやさしくたっぷり保湿し、肌のバリア機能を正常にする働きがあります。


      ○○○○○○○○イメージ

「アクルエッセンスのご使用方法」

・洗顔後、1番最初にお使いください。1度にたくさんつけるのではなく、
 少量(直径2cm程度)を手に取り、肌が潤ったと感じるまで数回に
 分けて重ね付けする使い方が効果的です。
・円を描くようにやさしくマッサージしながらなじませると、滑らかに
 つるつるとお肌に伸びていき、スーッと浸透していきます。
・乾燥している肌にはどんどん浸透していきますが、数回に分けてなじませ
 次第に肌が潤ってくると浸透しなくなってきます。それが、お肌に充分潤 いが浸透したサインです。

                                  アクルエッセンス
                                50ml      8,640円(税込)
                                
                                
※ご注意  アクルエッセンスには、お肌へのやさしさを考慮し、品質を保てる最小限の防腐剤しか配合していません。      雑菌の繁殖を防いで清潔に使い切っていただくため、容器の口を手のひらなどに付けないように注意してお      使いください。


 
          

バナースペース

(有)出嶋薬局

〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来995-6

TEL 0739-47-1120
FAX 0739-47-4820